Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/99-828c130f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに映画に行ってきました

新しい現場がかなり早く終わるところなので、余裕のできた時間で映画に行ってきましたよ? 
仮面ライダーカブト『GOD SPEED LOVE』
とりあえず、昨日突発的に思い立って劇場を調べて行ったけど・・・映画観るときゃ大きい映画館じゃないとね? 今日行ったところなんて座席100も無いような所だったから迫力不足でちょっと・・・ねw 音響もさして良くなかったし・・・ やっぱ高い(?)金出して観に行くんだから、いい所でやってるならいい所で観たいよね
しばらくの間は同じ現場だから、観に行きたい映画の掛かってる大きな映画館を探してからにします
とりあえず次は『ウルトラマン』かな?ww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/99-828c130f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

