Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/96-25b7af09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つづきつづき と

鍾乳洞から降りる道すがら岩壁から百合が咲いちょりました
百合1

この構図じゃあツマンナイので、角度を変えてみる
百合2

・・・・まぁ、携帯のカメラじゃこんなもんだよなぁ・・・とww
月夜見沢への道に戻ってしばらく進むと、見通しのいい道路に出たのでココでも写真を撮ってみるw
遠くまで見えますw

まぁアレですね 山に住んでる人にとってはありきたり過ぎる写真ですが、久しぶりな自分としては写真を撮るのも景色を見るのも楽しいものでしたww
奥に向かうにつれて川で釣りをしてる人やバーベキューをしてる人が増えてきて・・・ はい、泳ぎました 服着たままでwww まぁいきなり人の居る所に降りて行って着たままドボンじゃあホント『ヘンタイ』さんなので、人の居ない所で泳ぎましたけどね?ww
川から上がり再度発進 する前に地図で目的地の確認 ・・・・・ちゃんと載ってねぇ・・・・ まぁ端の方だしあまりちゃんとした地図じゃないので、載ってないのは当たり前か・・・と でも、大体の位置はわかるからいいやw と出発
音楽を聴きながら緑の中を駆け抜けていく・・・・ う~ん優雅だねぇw
綺麗だね~

聴いてた音楽は『ブラックラグーン』のOPだったりするけどww

さあドンドコ進んで月夜見沢を目指してるはいいんだけど・・・ 手持ちの地図には載ってないので詳しい場所までわからないまま、道の終点まで来てしまいましたwww
終点

ココに着くまでにまたエライ坂を上ってきました ところで読んでる人に質問 自分で運転してる、乗っている乗り物のスピードで一番・・・いや二番目に怖いスピードってどのくらいですか? 今回山なだけに急な坂を上る機会が多くて、そのたんびに思ってたんだけど・・・・ なんかオイラ15kから30kのあいだってかなり怖く感じました 街中ではあんまり感じないんだけど・・・・なんでかな? 森の中には人の恐怖を思い起こさせる何かがあるんだろうか・・・・ なんてなwww 
終点から先も進めるには進めるけど・・・・ 舗装されてないのでやめときましたww終点より先

しばらく愛車を休めて周りを見る ・・・・月夜見沢ではないだろうけど、道沿いに沢があったので、ココを『月夜見沢』とすることにするww
月夜見沢?



・・・・飽きてきたのでこの辺でおしまいwwww

所詮オレなんざこんなもんだよな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/96-25b7af09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

