Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/84-cf65b4bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとスッキリ

昨日も書いたけど、今日朝から上からの呼び出しで説教受けました
いや~ぁ、上の人も結構見てるもんだねw 俺には然したる説教も無く、次に仕事中に諍い起こしたらクビだそうだww 俺にとってはどうでもいいけどね? 
んで、昼飯時に突っ掛かってきた奴捕まえて、溜まり溜まったものを吐き出して来ましたww 年上だから遠慮はしてたんだけど、こっちが教えてやるたびに突っ掛かって来られたんじゃたまんないんでねw とりあえずそのあとの仕事は少しは頭を使うようになったみたいです 
え?胸倉掴んで脅した? いえいえww 順序だててとうとうと説明してあげましたよ?w 最後は椅子に座ってる『奴』の肩に腕置いて「これから仕事中に俺にちょっかい出してくんナや?」って耳元で言ってやったけどね?www
あ~ホント俺ってばガラわりィなぁwww

さ~てと、明日からも仕事ガンバロww 他人に言うほど俺も『仕事は完璧』ってわけじゃないから、『奴』にだけは追い越されないようにしっかりやらなきゃねww

さてさて~~ 話変えましょ、やっちゃった~♪ww
先週衝動買いで買ってきたフィギュア付きの漫画・・・全巻買って来ちゃった 全部新刊でwwwやっちゃったww
秋葉原の『K-BOOKS』にも行ったから古本でも良かったんだけど、やっぱ『作家さんの収入にならなかったら意味無いじゃん?』って思って新刊にしちゃいましたwww まぁ、そこまで気ィ使わなくても作家さんが困ったりする訳が無いんだけど、気分の問題よねww
これでまたまた2800円無駄遣いww もう一冊雑誌も買っちゃって3500円www 
今月、本だけで1万円かよ!!ww まぁ、それぐらいしか金使ってないからイイけどねww 今回載せた写真で漫画のタイトルも判った事でしょうから、気が向いたら読んでみてくださいナww 
・・・・改めて自分のブラウザで写真確認したけど・・・・これで判る・・・よね?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/84-cf65b4bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

