Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/74-637fc35f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

>風呂に入るだけで500g体重が落ちるよ? みんなはどおよ?(挨拶

なんか変な成分でてるんじゃないですか? ラードとか。
  • 2006-04-03
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

か・・・・風がつよいよ・・・orz

風呂に入るだけで500g体重が落ちるよ? みんなはどおよ?(挨拶
いや~ぁ、この風のつよさのせいで桜がちっちゃったらやだねぇ~・・・ 土曜日にはちょいとお花見でも行こうかと思案しているところですよw 桜を観ながら桜餅(道明寺)を『もっちゃもっちゃ』と食べる~w いくつ食べられるかな~ww 
話しはいきなり変わりますが、近頃嫌~な夢をみます・・・ 愛車でかっとんでてけーさつに捕まります・・・ それも連続で・・・orz 
あくまで夢の中なので被害は精神的なものしかありませんが・・・
夢の中で気持ち良くかっとんでると、スピード違反で後ろから白バイが追っかけてきて1回目 それに懲りて夢の中なのに法廷速度で走ってて、張り番してる警官になぜか捕まって2回目・・・ 理由を聞いても要領を得ない説明だし、何言ってるのかわかんないし・・・・orz そうこうしてるうちに目が覚めるんだけど、それを3日連続で見ましたよ・・・・
普段、それこそ全開でかっとんでて、今ン所捕まってないから、そこからくるプレッシャーみたいなモンなんだろうからいいんだけど・・・ 夢だと判っててもやっぱ疲れるやねぇ・・・ 警官の相手は 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/74-637fc35f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C15]

>風呂に入るだけで500g体重が落ちるよ? みんなはどおよ?(挨拶

なんか変な成分でてるんじゃないですか? ラードとか。
  • 2006-04-03
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

