Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/72-ad866d89

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬の力は偉大です

薬は効くから重宝されるのですよねw おかげさまで普通の生活に戻れました
仕事ではちょいとミスしちゃったけどねw いや~ぁ、風邪って辛いんだねww 
でも、行きつけのお店に食いモン買いに行ったら、『あんたまだ直ってないよ』って言われちゃいました・・・ まだ、目も充血してるらしいし、目の周りも赤いらしいし、鼻は水っ鼻だし・・・ でも大丈夫!! 『病は気から』ですw 普通に動けてる以上、風邪なんて引いてないですよ!!
皆さんは気をつけてね? 気温の差もあるし、花粉もとんでますしねww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/72-ad866d89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

