Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/68-c3fd51a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやはや

開花宣言出されたけど、花見のピークはいつかいなぁ? 桜餅食いながらぽーっと桜を眺めたいねぇww

さぁ、昨日言ってた『ネタ』ですが・・・ 先週秋葉原に行った時に、俺の中のシューティングゲームランクでも三指に入るゲーム『Thunder Force Ⅴ』のゲーム音楽のアレンジ盤『Broken Thunder』を手に入れてしまいました!! 
ゲーム自体はセガサターンやプレステでも出てますが・・・・ 『セガサターン』って時点で古いゲームだと予想がつくと思いますが・・・・ 出来はスバラシイのですよ! 画面も綺麗だし、曲もカッコイイし、シューティング初心者でもボス戦を5回ずつぐらいやれば、ちゃんと最終ステージまでいけるぐらいの難易度です 
・・・・え?ムズカシイ? 最近の弾幕バラ撒きキチ○イゲームよりとっつきやすいし、簡単ですよ? 
しかし、一番の注目は音楽!! 全編通してカッコイイ!! いやぁこんな時には自分のボキャブラリーの無さがとても恨めしいです 

うーん・・・上手く纏まらない(・・・めんどくさくなってきてますw)のでともかくサイトに行って、サンプル聞いてみてくれィ サンプルはまぁ良い曲使ってるけど、ほとんど良い曲だらけ!! 2100円はお得ですよ~ 買ってでも聞く価値有り いや、むしろ買ってくださいwww

参考ページ:『Factory Noise&AG』 http://www.factory-noise-ag.com/index.php
        ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/68-c3fd51a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

