Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/64-f1c2b77f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごはんをおいしく食べられることに感謝ww

今日仕事先でアレルギーの話を聞きました 3人で話しててえびピラフの話が出たのですが、俺以外えびが食べられないと言っていました 『何で?』と聞いたところアレルギーだそうです そこからアレルギーの話になったのです
まともに調べてないのでよくわかりませんが、たまごや蕎麦、えびなどアレルギーがあるようですね・・・ 俺にアレルギーがないのか、食生活が乏しいからアレルギーにあたることがないのかわからないけど、食べ物にビクビクしながら食事をしなくていいって事は、シアワセな事のようですねぇw 健康に生んでくれた母さんに感謝ですw

ところで昨日秋葉原で買ってきて、紹介しちゃおうかな~って思ってた本があったんですが・・・・読んでみたら薦められるほど面白いモンでもなかったです・・・orz
ですので、やめww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/64-f1c2b77f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

