Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/55-ca783261

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
  • 2006-03-05
  • おっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この春、気になる映画は・・・・

あ~・・・映画行きてぇ~ でも、行けねぇ~ アニメばっかじゃ誰もついてこんしなぁ・・・
今、一番行きたいのはドラえもん いや笑うなよ? 今回はドラえもん映画史上初めての焼き直しで、この『のび太の恐竜』は記憶してる中で俺が生まれて初めて観た映画だから、結構思い入れがあるんだよ だから行きたいんだよね~・・・ やっぱ男一人じゃ行けないし・・・ ってそれ以前に子供連れじゃねぇとやっぱつれぇwww これで誰か一緒に行ってくれたら、誰とでもマブダチになれるぜ?wwww(爆
あとは『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』も行きたいね~
これは一人でも行けない事はないけど、『サイレン』と一緒で行くタイミングが中々掴めないだろうな~とw この『Zガンダム・・・』、親にマンガやアニメを禁止されてた頃にやってたアニメだけど、やっぱ禁止されてると無理矢理でも見たくなるよね~w 確かこれは俺が小学校6年の頃にやってたやつだから・・・ この頃って親に反抗したい年頃じゃん? そんな環境で親に隠れて観てたモンだから、『刷り込み』が深くてwww やっぱ観に行くか~・・・一人でwwww

参考:ドラえもん『のびたの恐竜2006』http://dora2006.com/top/top.html
   機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛- http://www.z-gundam.net/



しかしドラえもん・・・・ 新キャストになって結構経つけど・・・『ドラえもん』の声だけは・・・まだ慣れないなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/55-ca783261

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
  • 2006-03-05
  • おっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

