Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/52-33b8d085

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

以上「電車男@漢編」でした
  • 2006-03-01
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨なんか・・・

やっぱ雨は嫌だねぇ・・・ 愛車使えないし電車賃かかっちゃうし・・・ 電車はね~・・・ 満員電車が嫌なのよ~・・・ あんまイイ顔してないから、いつ痴漢に間違えられるかわかんないし、馬鹿はいるし・・・ んで、今朝いましたよその馬鹿が・・・ 満員電車でメシ食う馬鹿・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
とりあえずオレの目の前で食ってたけど、まぁパン一つぐらいならと思って見逃しときました 間に2人ぐらいのスペースもあったし・・・ したら電話は掛けるわ、さらに食いだすわでいいかげんムカついたので、おもわず言ってしまいました
満員電車でいつまでメシ食ってんだ、このバカヤロウ!!!
そしたら驚いた顔して、食いかけのパン仕舞って、次の駅で降りていきました あ~気分良かったww でも気がつけばずいぶんと周りの人も少なくなってました・・・・ ・・・え?違うよね?みなさん俺を避けてます? たまたまみんな降りる駅だったんですよね? と、まぁ少し不安に駆られながらも仕事場到着~w 無事・・・じゃないけど仕事終了~w まぁ久々に電車を使ったので、乗り換えの東京駅の『美味い物屋探し』を・・・しようと思ったけど、お金がないので『美味そうな物屋探し』に変更www・・・orz 
まぁ気を取り直してブラブラ~っと・・・・ 駅弁うまそうやね~、パンうまそうやね~ あぁココ天然酵母使ってんねや~ ッて高いやん!! ・・・・オイ俺・・・マトモに伝える気ないだろ・・・ってな感じになってますねぇww はいあんまりちゃんと見てきませんでしたwww ひとつだけ気になったところはありましたよ~? 今度行った時には写真も場所もちゃんとチェックしてきます ごめんなさい もう一つネタはあるんだけど明日にまわそ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/52-33b8d085

0件のトラックバック

1件のコメント

[C13]

以上「電車男@漢編」でした
  • 2006-03-01
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。