Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/5-afc269a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相変わらず・・・

寒い、寒い、寒い~~~~・・・・・・・・・・orz
寒いはずです 今日、仕事に向かう途中ふと道路を見てみたら、イチョウの葉が散ってて黄色い絨毯敷いたみたいになってました 綺麗だったけど原チャでその上を通るのはおっかなかったですよ~w ワタシ、スピード狂ですからw
小説の手伝いのアイデア・・・仕事中も考えてて2,3個思いついたんだけど・・・仕事帰りに資料立ち読みしてちょっと固めてたんだけど・・・・忘れた・・・orz
ちゃんとアイデア出てきたら、メモでもいいからとっとけばよかった・・・
チクショー・・・・
いや・・・まあ・・・ひとつは思い出しましたけどね・・・
また明日仕事場行ってアイデアの元を見れば思い出すと思うけど・・・ね
しかしまあ・・・
ここのタイトルの下にある『オタクな話題』・・・ 全然書いてないなぁ・・・
自分がオタクな割には、オタクって呼ばれてる人種があまり好きじゃないから、オタクな話題に入れないのかなぁ・・・
オタク扱いされるようなものでも、ものすごくいいものっていっぱいあるから、紹介してみんなにもいっぱい知って欲しいんですけどね~・・・
明日は『コミケ』についてでも書いてみようかな~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/5-afc269a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

