Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/47-804d1dc1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食い物ブログ化?

いきなりですが、『かる~あ』さんコメント書き込みさんきゅです あまり面白くないところでしょうが、暇な時には時々覗いてやってくださいな
あと、とある方から「URLの貼り付けじゃなくてリンクちゃんと貼れやゴラァ」とツッコミが入りましたので、昨日の書き込み分だけリンク貼り直してみました それでは日記にでも入りましょうww

今日は仕事が午前中で終わって、時間が余ったので映画『SIREN』でも観に行こうかと有楽町まで出掛けました 映画の前にメシでも食うかと、面白いネタを出してた地下街の回転寿司に行ってみました~ その面白いネタというのは、マグロの赤身を7mm角ぐらいに切って、ラー油と胡麻油で漬け(絡めただけ?)にしたやつを軍艦巻きにしてあるやつなんですが、それがまぁウマウマだったんですよ~ んで、それ目当てに行ってみたんですがあまり人気がなかったようで・・・・メニューから消えてました・・・ 
このところお金使いすぎてるから、しょうがないのであまり食べずに出ようかなと思って食べてたところ・・・・やっちゃいました・・・・ 食べ過ぎて映画に行くお金まで食べちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
やっぱお寿司はイイよね~・・・ 安物でも(* ̄∇ ̄*)
ところで昨日一番最初に書いたお寿司屋さんですが、アレ・・・秋葉原ではありません~w 書くの忘れてましたww 自分もあまり通るところではないので、軽くスルーしてましたが一応場所は乗っけておきますやね(o^∇^o)
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F44%2F18.050&pnf=1&size=600%2C550&sfn=all_maps_00&nl=35%2F34%2F31.967&
たぶんこの辺りw 『夢や』ってところで、お世辞にも綺麗なお店ではありませんが、明け方4時までやってるみたいよ? 
って地元の人間しか行かねぇよ!!って自前でツッコミ入れときますヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/47-804d1dc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

