Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/46-e3cacb3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-15
  • かる~あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウマー(=^▽^=)

のどが治ってから食べる事のシアワセを噛み締めておりますよ~
月一での寿司~ 廻ってるけどナ~w 昨日の昼飯にちょいと行ってみたよ~
マグロの赤身ウマ~(=^▽^=) 解凍モノだろうけどイイ具合な解凍具合でグー!!(≧ω≦)b 
一昨日は秋葉の『アキバデパート』内の回転寿司で昼食~ ココはちょいとガッカリ・・・ ココも含めて3ヶ所ほど秋葉原の安い回転寿司知ってるけど、やっぱココですよオススメはhttp://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F46%2F29.054&pnf=1&size=600%2C550&sfn=all_maps_00&nl=35%2F41%2F40.065& 赤+印の所にありますよ~
あとはちょいと余裕がある方はヨドバシにある『すしざんまい』がオススメっすよ~ ネタが豊富でイイ感じ~ 本店が築地にあるだけに新鮮さも折り紙付きですよ~(≧∇≦)b
参考ページ:http://www.kiyomura.co.jp/

あと先週金曜日に前々から気になってた『POMPADOUR(ポンパドウル)』というパン屋でお買い物
ココのパンちょーウマ~~~(≧ω≦) ココの『イノセントチーズ』ってのと『ほうれん草とチェダーチーズ』ってのがサイコー!!(≧ω≦)b 日曜にも、ちょっと小腹がすいたから1個ずつ買って帰ろうかな~って思って行ってみたら、晩飯分になるぐらい買ってしまいました(≧∇≦)
ほかのパンはまだ食べてないからなんとも言えないですけどねw 出先なんかで見かけたら寄ってみてくださいナ(*´∇`*) さてと、またパンでも買ってくるデスカね(*'ー'*)
参考ページ:http://www.pompadour.co.jp/index.html
ちなみにオイラは今回紹介したお店のまわしモンじゃありませんからね(爆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/46-e3cacb3a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C12] こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
  • 2006-02-15
  • かる~あ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

