Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/44-0443f3ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] こんばんは。

いやはや、ご苦労なされているようで。
エンジンが掛からない? そういう場合はキックを使うですよ、キック。

ガツーーンと一発、横っ腹に。

きっと素敵な事が起こるですよっ!

[C11]

え~っと御助言ありがとうございます
でもその起こるであろう素敵な事は遠慮したいのでやめときます その代わりにあなたのどてっ腹にキックをww
  • 2006-02-15
  • はらっぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐんにょり・・・

げんなりげんなり(挨拶
今日で貰っていた仕事が一区切りついて、来週から違う仕事場になるのでがんばって仕事するぞ~っ、と息巻いてバイクにまたがる セルは廻るがエンジンかからん・・・・ε-(ーдー)ハァ・・・・またかよ
時間もまた8:30過ぎ・・・ 今日は絶対遅刻する訳にはいかないと思い、通りまで出てタクシーに飛び乗りLet'go!! ・・・タクシーで出勤かよ!!! そんな金なんぞねぇのにまぁよくやったよ 仕事場まで2020円・・・・あれ?案外安かったよ('▽'*) 無事に仕事にも間に合って再来週辺りにもまた忙しくなるので来てくれとのお達し タクシーで行ってでも間に合わせて良かったよ~♪
しかし・・・このタクシー代で映画の『SIREN』(http://www.siren-movie.com/)行けたなぁ・・・
あとお約束だけど帰ってきて愛車の調子をみると・・・・ちゃんとエンジン掛かりました・・・ 何もいじらないで・・・・ ・・・ほんとスクーターってこういう時は使えない ┐( ̄ヘ ̄)┌
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/44-0443f3ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10] こんばんは。

いやはや、ご苦労なされているようで。
エンジンが掛からない? そういう場合はキックを使うですよ、キック。

ガツーーンと一発、横っ腹に。

きっと素敵な事が起こるですよっ!

[C11]

え~っと御助言ありがとうございます
でもその起こるであろう素敵な事は遠慮したいのでやめときます その代わりにあなたのどてっ腹にキックをww
  • 2006-02-15
  • はらっぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

