Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/42-620956db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よしよし

本調子ではないにせよのどの調子が戻りました~(^▽^) なので今日のご飯はお肉でした~♪
鶏手羽のスモークに馬刺し~♪ ウマウマ~~(* ̄∇ ̄*) ご飯がまともに食べられるってしあわせよね~(*´∇`*)
さてさて、ちょいと前から考えてた事だけどお引越しでもしましょうか、と 友達に呼ばれているのでルームシェアの形だけどね~
しかし条件がウソのように素晴らしい! 部屋の掃除と洗濯は任される形になるが、家賃4万以外は負担無しだそうだ!! 冷暖房有り、パソコン有り、PS2に至っては2台有り!! ・・・って2台有ってどうすんだよ テレビもデカイのあって、地上デジタルもあって・・・そこはまさにパラダイス でも1年間のみ・・・ う~ん微妙・・・ 
でも、いい機会だし移ってみようかなと真剣に検討中 
近くにいい仕事があればいいんだけどな・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/42-620956db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

