Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/38-34655f1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は珍しく・・・

今日は珍しく休日なのに秋葉原におでかけ~
自分は大した買い物はしなかったけど、一緒に行った友達がエライ買い物してた
ウィルコムの『W-ZERO3』ってやつ 
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/26971.html
中々ウィルコム自体がイイ感じだから、auやめてウィルコムにしようかと

しかし・・・喉がイタイ・・・・ 大口開けるのにも、そ~っと開けないと痛いし、まともにモノが食えなくなってきてるし・・・・
秋葉に一緒に行った友達に『昼飯おごっちゃる』って言われても・・・
こんな状態じゃなければここぞとばかりにたかったのに・・・・
さて、明日もちょいと秋葉原に出かけて、また大量に漫画本を買い込んでくるかねぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/38-34655f1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

