Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/32-5f9c856b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやぁすごいやぁ(笑

今朝窓を開けたら一面銀世界 夢と思いもう一度寝なおして10時起床 
窓を開けたら銀世界に加え更に雪もイイ感じで降ってるヾ(@°▽°@)ノ
仕事入れとかなくてヨカッタヨ・・・
おかげで今日はこの時間まで家に篭りっきり・・・ いや休みだからって出掛ける人間じゃないから別に構わないんだけど、御飯のおかずやらタバコやら買いに行く気にならなくてね~・・・ 
さすがに晩飯でおかずが無いのはさみしいのでさっき買いに行ってきたけど・・・
愛車がエライコトニΣ( ̄ロ ̄lll)
暗すぎて写真が撮れなかったので、明日、今日の状態のままだったら写真upしてみよう ま、日記ですしね こういう記録を残しておくのは面白いだろう・・・と(⌒▽⌒)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/32-5f9c856b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

