Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/21-4134aa23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~・・・つかれた

コミケ行ってまいりました~ ふはぁ・・・疲れましたw
レポート・・・失敗です・・・orz 早い時間から会場入りして、色々写真撮ろうと思って行ったは良かったのですが・・・やっぱり写真撮るならちゃんとデジカメを買わないといけませんねぇ 携帯のカメラ機能で写真撮ろうと思ってたら、充電してなくて4枚ぐらいしか撮れなかった・・・orz
それと準備会の人に聞いてみたら、会場内の写真を撮る場合は個人でも取材届けをしないといけないらしい・・・orz ナンダカナァ・・・ もうドジというかバカというか・・・
まあ、今回は下見という事で・・・良しと・・・しとく・・・の? ハア…(ノ_-;)
いいの、今回は会わなくなって久しい人達と会えたし、みんなあったかく迎えてくれたしw それだけでも行った甲斐はあったの\(^▽^)/
あ、ゴジラ始まったから中断~ww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/21-4134aa23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

