Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/16-c2e87cab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー・・・・

めりーくりすます・・・? ミナサン、コトシノくりすますハドウデシタカ?
・・・・いやぁ、毎年慣れてはいたんですけどね? 相方ナシのクリスマスなんて・・・ でも今年は何なんでしょう・・・
イブイブには原チャで新宿通ってたらタクシーに引っ掛けられるし、イブにはアンキモの調理失敗して軽く当たるし・・・ 何か悪い事したの俺・・・orz
んで、今日は1日へこんでました・・・
今年もあと1週間で終わりだし、これ以上悪い事なんて起こらない・・・よね・・・
コミケの話もほんと途中途中になっちゃって参考にもならないようになってますが・・・まあアレです 今年のコミケに行って写真とか撮ってきますので、それを絡めながら紹介していきたいと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/16-c2e87cab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

