Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/15-c5c78767

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いんじゃあッ~~!!!

寒いと運転が荒くなるはらっぱです
オレをちぎれないなら先に行こうとするんじゃねぇよぉっ 邪魔なんだよぉッ!!
まあ、半分冗談ですけどみんなはドウヨ? 安全運転してます?
さてさて、明日から三連休の方~ ・・・いいですねぇ・・・ そういやぁこの連休ってクリスマス絡むんですよね・・・ 彼女とか彼氏と旅行とか出掛ける方達いるんでしょうねw ガンバッテコイヨ~
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

んじゃま、昨日の続きいきますか~
さてさて、『書き手』と『受け手』はわかってもらえましたでしょうか?
コミケの参加者はこの『書き手』=『サークル参加者』、『受け手』=『一般参加者』とあとひとつ『準備会』というのもあります

・・・ふぅ・・・やっぱりちゃんとまとめてから書き出すべきだったなぁ・・・orz
行き当たりばったりだと、どう書いていいものか本当にわかんないや・・・
ブログに書いた事って修正できるけど、一度書いたことをちょこちょこいじるのは嫌なので、そのままにしようと決めてるのです 
実際に生活、学校、仕事の中での『会話』では一度口にした事はどうやっても無かった事にできないでしょ? それと同じ感覚でブログもやっていきたいと思っているのです 
ネットなんだからそんなに気にしなくてもいいんでしょうけどね・・・w

とりあえず、やっと『サークル参加者』、『一般参加者』、『準備会』という言葉が書けたので、ココからは少しは書きたいことが書ける・・・かもしれない・・・ という事で明日にツヅキマス・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/15-c5c78767

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

