Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/127-ffb9499d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びっくりびっくり

今日は健康診断で午前中で仕事が終わった~
ついでに本社への挨拶に着ていくスーツを探してみる・・・・ 高けぇ(T_T) ウルウル
いやぁ、スーツ着る生活してなかったから値段なんか知らなかったけど・・・すげぇなあ ま、挨拶までには何とかするけど・・・・月曜日までに間に合うのか?

んで、家に帰ってきてPCの電源ON ・・・・画面写らねぇ・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
またマザーが逝ったかと思ったが、まずはグラボから予備のものに換えてみる ・・・・起動
接触が悪かったのかと、もう一度現行グラボに換えてみる ・・・・起動
・・・・・どないなっとんねん!!!  (ノ#-_-)ノ ミ ┴┴
やっぱり中古パーツは信用できんよなぁ・・・・って当たり前か・・・ 今まで運が良過ぎたのかなぁ・・・・ 組み始めてかなり経つけど、不具合まともに出なかったからこういう事に耐性が無くて、いちいち焦る・・・・ 
中古パーツメインのPC使ってる人って、ほかにもいるのかなぁ・・・・ 不具合って結構出てるのかなぁ・・・ 教えて、エライ人www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/127-ffb9499d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

