Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/126-600332ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンサート行ってきました~^^ 
いやぁ吉祥寺駅から近いはずなんだけど、ちょいと迷いました^^; 
楽しかったし、心地良かったし、文句はなかったんですけど・・・・俺ごときがお金払ってまで会場に行って聞かなくてもいいかな~・・・と^^;
いや、すごく良かったんですよ? 演奏はもちろん良かったし、トークも面白かったし、休憩時間にレクリエーションがあったり・・・・ でも、・・・何と言うか・・・・ちゃんとした会場で聞いちゃうと・・・・やっぱり『遠い』んですよね・・・
なんかCDで聞いてるのとあんまり変わらない・・・・ような気がして・・・・^^;
まぁ今までの生活で、ちゃんとしたコンサートなんて行った事が無いから慣れないせいかもしれないけどね?
とりあえず、路上ライブは落とさず通うつもりです^^
・・・・でも次のは20人編成での演奏で、中々聞き応えのありそうなコンサートになりそうだそうなので、正直行きたいなぁ・・・・とか思ってたりしたりしてw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/126-600332ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

