Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/124-0bd7da2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぃえ~い^^

やったよ~~^^ 昨日、給料日!! 就職決定!! 7月より雇用!! 底辺生活脱出~~!! 
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ お寿司でも食べちゃおうかしらww
お給料も年齢相応に頂けるそうです~~^^ ぼーなすは今月末なので、さすがに頂けませんが、夏休みは5日間頂けるようです^^ もちろん社員なので、夏休みでもお給料は出ます
O(≧∇≦)O イエイ!!
これで毎度夏の度に計画して、ことごとく実行できなかったことが実行できるよ~~
何をするかは秘密なのでアル^^
んで、今日は今日でこの前書いた『Everly(エバリー)』さん 今日も路上ライブやってたよ~~ しかもちゃんと間に合って演奏聞けたよ~~\(>▽<)/ワーイ
やっぱ生演奏はイイね~~^^ 演者の4人も面白い人っぽいし コンサート行っちゃおっかな~~^^ でも、コンサートだと近くでは聞けないしな~・・・ 俺ぐらいの奴には路上ライブ辺りが丁度いいんだろうな~・・・ でもCDは買ってきたけどね?www 一応、MP3プレイヤーで路上ライブの模様は録ってきたけど・・・まあUPするなら、できる限り低レートで編集してからかな~・・・ 
? ジャスラック? 著作権者に金回さない、権利守らない団体なんて知りませんwww
しかしまぁ、低レート編集すると『Everly(エバリー)』さんの実力とか誤解されるとやばいしな~・・・・ まぁアレです もしUPして聞いてもらう部分は『Everly(エバリー)』さん達の雰囲気を聞いてもらうって意味だけかな? 実力、音楽は実際に路上ライブとかコンサートとかCDを聞いてもらいたいところですね^^ 
一応『Everly(エバリー)』さんのHPにライブの模様がUPされてるので、それを見てもらうのが一番かなぁ・・・・ いや・・・やっぱ行ける人は路上ライブとかコンサート行ってもらえるのが一番だな! 
当日券もちゃんとあるって聞いてきたから、興味湧いた人は行ってもらえるとうれしいな~^^
みなさんで心地良いひと時をすごしましょうww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/124-0bd7da2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

