Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/122-3886ee65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣きてぇ・・・・

マイッタ・・・ホントマイッタ(;>_<;)
あと半月でアルバイト契約は終わる 正社員には『ほぼ』なれる・・・・
しかし、ここにきて底辺生活の『ツケ』がまわってきた
『言葉遣いが悪い』だそうだ・・・・ こちらとしては、敬語をなんとか使ってるつもりなんだが・・・・
まぁ・・・・底辺生活では、歳関係無しの『実力、やる気』中心だから言葉遣いなんてどうでも良かったけど・・・・ 
いわゆる『年上でも年下でも、尊敬できれば敬語を使う』という態度が悪い方向に影響しているようです あと、アルバイトである身の俺には『馴れ合い』はまだ早いようです・・・・あたりまえか・・・oTZ
という事でかなり精神的に参ってきてます・・・・ いやぁ言葉遣いって今更ながら大事だなぁ・・・などと痛感してます 月曜・・・仕事行きたくねぇ・・・

こういう時は子供の時みたいに、声を大にしてワンワン大泣きするのが一番良いよなぁ~・・・・ 幼稚園の頃は『マッチ売りの少女』で大泣きしてたようです・・・覚えてないけどww
小学校の時は時代劇で岡っ引き(おかっぴき)の男が隠れキリシタンの娘を庇って色々奔走するんだけど、段々追い込まれていって最後、庇っていた岡っ引きのわからないところで娘が捕まって、磔にされて今まさに処刑されますってところに、捕まったことを知った岡っ引きの男が刑場に走りこんで来て、その娘のところまで行こうとするんだけど、刑場の警備に娘の顔がはっきり見て取れるところで取り押さえられて、刑の執行をやめてくれるよう岡っ引きの男が懇願する中、娘が岡っ引きの立場を考えてか岡っ引きを見据えて、それに気付いた岡っ引きがそれを見つめ返すと、娘は静かに首を横に振って声に出さずに『ありがとう』を言う・・・・が早いか槍で突かれて処刑執行 昂する岡っ引き 刑場から自分の生活に帰っていく人達 娘の足元で泣き続ける岡っ引き そしてスタッフロール
いやぁ、もうワンワン大泣きしました 

・・・・えっと・・・何が言いたいか、と・・・・
ようするに、大泣きできる作品が見たい、やりたいと言うところです
いやまあちょっとは知ってるんですけどね? ネットがあるんだから探すのも難しくはないんだけど探すのが面倒・・・

とりあえず知ってるのを書いときますので、こういう線で泣ける作品有ったらおねがいします

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
('A`)カーチャン…http://www.geocities.jp/dokuo_kachan/

・・・・・ううっ一番のお気に入りがOS再インストールの時に保存し忘れた・・・oTZ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/122-3886ee65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

