Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/118-1ae4e02f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやはや・・・・

また間が空いちゃったよ お金無いからやることも無く・・・消えてしまった書き物を思い出しながら、ちびちび書き々々してましたよ・・・ ってったってマトモな形には成り得てないこの不甲斐なさ・・・・ 冒頭からつまづいてれば世話ないよな~・・・・( -.-) =зフウー
今日は仕事帰りに秋葉原に寄ってみたよ もちろんお金無いから何も買いはしなかったけど、友達が『俺、AV買う!! だからオメェ付き合え!!』とのたまったのでエライ所に連れてってやったよww
俺自身はホトンドその辺は買わないから、そんなに行きはしないんだけど・・・
いやぁすげぇ!! アキバっていわゆる『オタクの街』になっちゃってるジャン? そんな所で二次元じゃないものって品揃えいいのかな?って思ってたけど・・・あるあるある!!! すげぇよwww 4フロア満載のAV取り扱い店!! 電気街口の改札出て、左方向まっすぐ行った『大人のデパート(?)』じゃない所のほかにこんな所があったんだ!!!ってのがwwww
まぁ都合5ヶ所ほど廻ってみましたよ そこそこ知ってたのでw
最終的にはその友達が昔エロゲのデバッグのバイトやった所の会社のエロ本を買って帰りましたが・・・・ オレナニシニイッテンってな感じでした
しかしまぁAVって言っても色々あるんだねぇw イロイロ『女体の神秘』やら『マニアックな人の精神構造の神秘』を感じたアキバ巡りでした
え? 何見てきたか? そんな事ココじゃ書けませんwwww
追記:今回廻った5ヶ所・・・警察の『手入れ』が入ったら、確実に検挙されます・・・・
何が置いてあったかは・・・・御想像に御任せします 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/118-1ae4e02f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

