Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/106-4ecdd1c9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけました おめでたい・・・?

いやいや相変わらずの放置っぷり・・・ こんなの『やってる意味がマッタク無いなぁ』と思いつつ、またもっそり書いちゃおうかななどと思ってるはらっぱさんです^^ ちゅうことで明けましておめでとうございます 今年からは、もうちょっとまともに更新していこうと思いますので、良ければお付き合いお願いします
 
いやぁ今年も寝正月で、毎年代わり映えしない年明けになっとります しかも5日からまともな仕事に就くにも関わらず、その仕事の初給料まで金がありません;; 手持ちで3万 事実上2月20日まで収入0wwwwwwww マジどうすんねん、オレ;; まぁ見通し甘く誰かに金借りるかな~とか考えてたりするけど・・・ ま、まだ売るモンとかあるから大丈夫っちゃ大丈夫・・・だと思いたい;;
しっかし、これまでズルズル続けてた日雇い(グッドウィル)も新しい仕事先の為に登録抹消したけど・・・ 素敵だぜ?グッドウィル!! 都合10年週5ペースでやらせてもらって、色々現場もこなして、仕事もとってきて、事務所に貢献してきたと思ってたけど・・・ いや~ぁ、派遣なんて長くやるモンじゃねぇよ?今派遣(グッドウィル 他)やって『これでも暮らして行けんじゃん?』なんて思ってる人たち! オレの考えが甘すぎだってツッコミ入りそうだけど、10年やって登録抹消してもらう時に『お疲れ様』の一言も無いなんて考えもしなかったよwwwwwwww 確かに体力系派遣なんて、仕事としては底辺の仕事だとは思ってたけど、頭数合わせぐらいにしか見られてないとは思ってたけど、ホントに『人』と見られてなかったとは思わなかったよwwwwwwww 『え?やめちゃうの?』とか『これまでありがとう』とか言ってほしかったわけじゃないけど、ホント最低限『おつかれさまでした』ぐらいの言葉はほしかったよな まぁこんな日雇い稼業もうやんないからいいけどさ? 今やっててもう片手の指じゃ足りなくなってる人、本気で考えた方がいいぜ? 仕事無い×2って言ってても、探せばいくらでも転がってるからさ? 頑張れ!!無職 脱・無職!!

・・・・・・ふぅ 新年早々エライ事書いてんなぁ、オレ・・・ まぁ体力系派遣やってる人達って、多分夢持ってそれに向かって頑張ってる人達が多いと思うけど、そういう人達はホント頑張ってほしいと思うけど、『夢破れて都落ち』な人達やら惰性でやってる人達は一刻も早くやめる事をお勧めしますよ? 手軽な脱出方法で『新聞屋』はお勧めです 『衣』は付いてないけど『食』『住』は付いてる所多いし、1ヶ月『拡張』も含めれば月25万は叩き出せるから、金もすぐ貯まるし・・・ってパチンコやら賭け事なんかに使わなければだけどね?そうそう、『拡張』は25歳ぐらいまでが有利だよ? 結構オバサマ達に可愛がって貰えるし・・・って変なこと考えないでよ? 普通に話聞いてくれるってだけの話だからね? んでそのペースで半年もやれば100万は貯まるから、それを元手にまともな職探しってのが理想かも知れんよ? もちろんそのままやり続けて販売店興すのもOKだしwww
 オレがこの方法をとらなかったのは、近場にちょうどいい新聞屋が無かったのと、新しい職場が見付かったのが12月10日辺りだったからってのはあるけど・・・ ぶっちゃげ、正月の新聞配達が地獄なのを知ってたからやらなかっただけだったりもします^^
他にも脱出方法はあるだろうけど、これが一番見入りがいいかな?まともな方法でwwwwwww っちゅうことで体力系派遣のみんな、がんばれよ~ 
オレはとりあえず3万でどこまで生きていられるか挑戦してみるよ~ 3月にはまたドラえもんの映画もあるし、がんばるぜぃ^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/106-4ecdd1c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

