Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/101-26a7187c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日はオヤスミ・・・・・・にしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は雨降り、仕事なんてするもんじゃね~ww なんてな(。-∀-)ニヒ♪
相変わらず仕事には50ccで行ってるんだけど、MP3プレーヤーにTOKIOの『宙船』入ってて流れ出したから、バリバリトバしながら歌ってたけど、はたと気付きました そういえばこの曲のCMでも雨か嵐の中で永瀬さんが歌ってたな~とw
永瀬さんなんかにゃ届きませんがね~wwww
と、んなこたぁどうでもイイ 明日晴れてくんないかな~・・・ 明日は『トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版!!』(http://www.top2.jp/movie.html)に行く為にオヤスミにしたのさ~(≧ω≦。)
いや、仕事自体も無いからオヤスミなんだけどね? 明日は朝から行くぜ?っても一回目の上映は11:10からだから結構のんびりできるんだけどねww
しかし観に行く所が秋葉原・・・ 秋葉に映画館があったのか!!!って思ったけど、アレね できたのねw 掛かる映画はなんかアニメ限定っぽいけどwww 
東京アニメセンター(http://www.animecenter.jp/)内アキバ3Dシアターが映画館にあたるらしい 
席数は172席みたいだけど・・・どうなんだろう 良い映画館に仕上がってればいいんだけど・・・ 
あと客層だよな~・・・ 人の事は言えたモンじゃないけど・・・ オタクだろ~? 映画館でのマナーとか大丈夫かなぁ・・・ たぶん普通のバカよりかは期待できる・・・・と思いたい;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/101-26a7187c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

