Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/10-75ff6987

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やば・・・

12時ぐらいに書きあがってたのに更新し忘れてた・・・orz
ココから先は書きあがってた部分です・・・どうぞ

ああ・・・体が3つほしい・・・
ひとつは仕事、ひとつは遊び、ひとつはブログを含めた書き物・・・
・・・・ま、バカなこと言ってないで先に進みますかねw
昨日はなぜか眠かった・・・ 仕事が忙しかったわけでも、小説の手伝いで頭フルに使ってたわけでもないんだけど・・・
おかげで今日は仕事は休みなのに、仕事に行く時間に目が覚めてコレ書いてますw
・・・特に普通の話はないので、おとといの続きに入りますかねw
さてさて、おとといの続きです
まあ偉そうに書くことでもないのですが、ココで書くことは自分の主観のみで書きますので『実際の意味と違う』とか『自分はそうじゃない』とかいうのは一旦置いといてくださいw 
さて、同人誌とは主義・志などを同じくする人たちが,自分たちの作品の発表の場として共同で編集発行する本のことです(goo辞書 『同人雑誌』の項より抜粋)
少し前まで、テレビでたまに紹介されてましたが、紹介された時間帯が悪いのか、エロ本のようなものしか紹介されてなかったけど、そんなものじゃないんですよ~ まあ、エロ本みたいなものが多いのは否定しませんけどね・・・orz
俺が多く持っている同人誌は、アニメやゲームなどのキャラクターや設定などを利用して、パロディを描いてる本やオリジナルのものが多いですねw
まあエロ本も全体の半分はあると思うけど・・・ww
で、同人誌即売会とは、『俺等(書き手、サークル参加者)はこんなん考えたけど、どうよ?』って出されたものを、一般参加者が表紙をみたり中身に目を通させてもらって買っていく、と・・・そんな感じですかねw
コミケはこういうものを扱っているものの日本最大のイベントなのである

・・・って自分で書いてて何書きたかったのか徐々にわからなくなってきてる・・・
次回にまたつづきます・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tumbleweed.blog40.fc2.com/tb.php/10-75ff6987

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

