Latest Entries



・・・・・(×_×;)

だめだ・・・・テンションあがンない・・・・
嫌がらせか何か知らんが、会社で金が盗られた・・・・
ロッカーに財布入れてたら、5万ほど無くなってやんの・・・
まぁロッカーに鍵掛けてなかったから、自業自得かもしれんが・・・・ 専務と所長に話したら鬼の形相で
『鍵掛けなかったおまえが悪い。そんな大金持ち歩いてるおまえが悪い。おまえが入社するまでこんな事はなかったんだぞ?泥棒が社内に居るかもだなんて心外だ』
だそうだ・・・・・

そうか・・・・普通の世の中では被害にあった奴が一番悪いんだな・・・・覚えておこう 
別にさ?5万なんてどうでもいいんだけどさ?(いや、あんまよくないけどさ・・・)お金なんて今ンところ無くなって困るの俺だけだしさ?元来お金なんて生きて行けるだけ有れば良いって考えだから・・・・
でも、泥棒が社内に居るかもしれないってのが俺としては一番許せんし気持ち悪いんよね・・・・・
もちろん外部からの侵入もできるから、一概に社員の犯行とは言えないけど、お金の計算が合わないってのは考えてみりゃ3ヶ月前ぐらいから合わないんだよね・・・・ 1万ぐらいしか計算合わなかったから、計算ミスかなって思ってスルーしてたけど・・・・
んで専務と所長の『対策』とやらは、社員全員に『ロッカーに貴重品は入れないようにしろ、ロッカーの鍵は掛けろ』・・・・だそうだ 
俺のように危機感の薄い奴はそんなこと言われたってやるわけ無いじゃん?
それに俺の推理じゃあ『嫌がらせ』なんだから俺以外が被害に遭うわけ無いんだよね・・・・ 
・・・・・・まぁもういいや、どうだって・・・・・

さぁてユルユルとテンション上げられるように楽しい事考えよっと・・・・

びっくりびっくり

今日は健康診断で午前中で仕事が終わった~
ついでに本社への挨拶に着ていくスーツを探してみる・・・・ 高けぇ(T_T) ウルウル
いやぁ、スーツ着る生活してなかったから値段なんか知らなかったけど・・・すげぇなあ ま、挨拶までには何とかするけど・・・・月曜日までに間に合うのか?

んで、家に帰ってきてPCの電源ON ・・・・画面写らねぇ・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
またマザーが逝ったかと思ったが、まずはグラボから予備のものに換えてみる ・・・・起動
接触が悪かったのかと、もう一度現行グラボに換えてみる ・・・・起動
・・・・・どないなっとんねん!!!  (ノ#-_-)ノ ミ ┴┴
やっぱり中古パーツは信用できんよなぁ・・・・って当たり前か・・・ 今まで運が良過ぎたのかなぁ・・・・ 組み始めてかなり経つけど、不具合まともに出なかったからこういう事に耐性が無くて、いちいち焦る・・・・ 
中古パーツメインのPC使ってる人って、ほかにもいるのかなぁ・・・・ 不具合って結構出てるのかなぁ・・・ 教えて、エライ人www

コンサート行ってきました~^^ 
いやぁ吉祥寺駅から近いはずなんだけど、ちょいと迷いました^^; 
楽しかったし、心地良かったし、文句はなかったんですけど・・・・俺ごときがお金払ってまで会場に行って聞かなくてもいいかな~・・・と^^;
いや、すごく良かったんですよ? 演奏はもちろん良かったし、トークも面白かったし、休憩時間にレクリエーションがあったり・・・・ でも、・・・何と言うか・・・・ちゃんとした会場で聞いちゃうと・・・・やっぱり『遠い』んですよね・・・
なんかCDで聞いてるのとあんまり変わらない・・・・ような気がして・・・・^^;
まぁ今までの生活で、ちゃんとしたコンサートなんて行った事が無いから慣れないせいかもしれないけどね?
とりあえず、路上ライブは落とさず通うつもりです^^
・・・・でも次のは20人編成での演奏で、中々聞き応えのありそうなコンサートになりそうだそうなので、正直行きたいなぁ・・・・とか思ってたりしたりしてw

うむむ・・・

コンサート前に改めて『Everly(エバリー)』さんのCD聞いたけど・・・・やっぱ生音には到底かなわないなぁ・・・ いや、PCで2スピーカーで聞いてるからだろうけどね? スペースの関係上きっちりしたオーディオ環境なんて望むべくもないし、ヘッドホンに1万も2万も使うほど音楽聴かないし・・・・ メインで聞くのがアニソンとかゲームの曲だからねぇ^^;

さて・・・と、もうそろそろ行く準備かな~w お風呂入って着替えてちょいとお腹に食べ物入れて・・・コンサート中にお腹鳴ったら隣りに迷惑だし、恥ずかしいしね^^
でも・・・・雨降ってるみたいなんだよな~・・・・ 雨降ると途端にすべてのやる気が無くなるんだよな~・・・・ いや、行くけどね? 折角だからwww 

ぃえ~い^^

やったよ~~^^ 昨日、給料日!! 就職決定!! 7月より雇用!! 底辺生活脱出~~!! 
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ お寿司でも食べちゃおうかしらww
お給料も年齢相応に頂けるそうです~~^^ ぼーなすは今月末なので、さすがに頂けませんが、夏休みは5日間頂けるようです^^ もちろん社員なので、夏休みでもお給料は出ます
O(≧∇≦)O イエイ!!
これで毎度夏の度に計画して、ことごとく実行できなかったことが実行できるよ~~
何をするかは秘密なのでアル^^
んで、今日は今日でこの前書いた『Everly(エバリー)』さん 今日も路上ライブやってたよ~~ しかもちゃんと間に合って演奏聞けたよ~~\(>▽<)/ワーイ
やっぱ生演奏はイイね~~^^ 演者の4人も面白い人っぽいし コンサート行っちゃおっかな~~^^ でも、コンサートだと近くでは聞けないしな~・・・ 俺ぐらいの奴には路上ライブ辺りが丁度いいんだろうな~・・・ でもCDは買ってきたけどね?www 一応、MP3プレイヤーで路上ライブの模様は録ってきたけど・・・まあUPするなら、できる限り低レートで編集してからかな~・・・ 
? ジャスラック? 著作権者に金回さない、権利守らない団体なんて知りませんwww
しかしまぁ、低レート編集すると『Everly(エバリー)』さんの実力とか誤解されるとやばいしな~・・・・ まぁアレです もしUPして聞いてもらう部分は『Everly(エバリー)』さん達の雰囲気を聞いてもらうって意味だけかな? 実力、音楽は実際に路上ライブとかコンサートとかCDを聞いてもらいたいところですね^^ 
一応『Everly(エバリー)』さんのHPにライブの模様がUPされてるので、それを見てもらうのが一番かなぁ・・・・ いや・・・やっぱ行ける人は路上ライブとかコンサート行ってもらえるのが一番だな! 
当日券もちゃんとあるって聞いてきたから、興味湧いた人は行ってもらえるとうれしいな~^^
みなさんで心地良いひと時をすごしましょうww
